ゆるブログ

頑張りすぎず、ゆる~く気になることを投稿します

家計簿アプリ

今までは、レシートを集めてノートにまとめて管理していた家計簿。

ついにアプリに変更しました!!

 

カードと紐づけることに若干の抵抗があり、なかなか始められなかったのですが、いよいよやってみることに。

セキュリティーは安全とのことで、始めてみると、なんと楽ちんなこと!

何にいくら使ったのかはもちろん、項目ごとに全体の何%使っているかまで自動で計算してくれ、一目瞭然でわかるので、とても便利です。

 

見てるだけで楽しいので今は一日に何度も見ています。

何も変わらないのですが、、、笑

 

食べず嫌いならぬ、やらず嫌いが多い私。

何でもやってみることの楽しさを最近ますます感じています。

今後も色んな事に挑戦していこうと思う一日でした。