ゆるブログ

頑張りすぎず、ゆる~く気になることを投稿します

元気でコロリ

     老人を中心にした大家族のイラスト

空腹時の有酸素運動を取り入れて、一週間たちました。

なんだか体が軽いような気がします。

 

有酸素運動+食べたものを記録することも始めました。

アプリで。

 

そしたら何と、自分では大丈夫だろうと思ったいたのですが、一日の摂取カロリーがものすごくーオーバーしていました。

 

目に見えてわかるので、それからは控えるように。

そのおかげで、体の調子が良いいです。

 

これからも一生続けていける健康法を見つけ実践し、元気でコロリを目指したいと思います。

 

病気になって、人のお世話になってまで長生きはしたいとは思いませんので。

そのためにも心も体も頭も健康でいられるように、今からの生活習慣に気を付けていきたいと思います。