ゆるブログ

頑張りすぎず、ゆる~く気になることを投稿します

朝一の有酸素運動

     エアロビのイラスト「インストラクターと生徒」

朝一に有酸素運動をすると体脂肪が燃えて痩せるという。

そこで、朝一はヨガをしていましたが、有酸素運動に変えてみることにしました。

 

とあるYouTuberの有酸素運動15分を実践。

なんと次の日から筋肉痛が…。

 

これは痩せるのではないかと期待大!

頑張って毎日続けてみようと思います。

 

そして、結局朝ごはんも食べることにしてみました。

そしたら、いつもなら10時頃にお腹が減って間食していたのが、空腹がなくなったので食べなくても平気に。

これまたダイエットに効果あり!

 

いろんな方法を試して自分に合ったダイエット法を見つけて、無理なく一生続けられる独自のやり方を探っていきたいと思います。

 

体が引き締まるとやる気も更に出てくるので嬉しい♪

健康第一のダイエットを目指しています。