ゆるブログ

頑張りすぎず、ゆる~く気になることを投稿します

新たな有酸素運動みつけた

     踊る猿のイラスト(申年・干支)

お金のかからない新たな有酸素運動をみつけました。

それは、ダンスの振りを覚えることです。笑

 

試しに星野源さんの “恋” をYouTubeを見ながら踊ってみました。

 

私はかなりの運動音痴なのでものすごくスローで細かく教えてくれるものをチョイス。

手の動きが複雑でなかなか思うように踊れません。

でも、少し踊れるようになるだせですごく楽しいです。

原曲のスピードには全く追いつけませんが、楽しい♪

 

BTSも踊りたいとやってみましたが、スリーポーズくらいで諦めあました。笑

 

とりあえず恋をマスターして原曲のスピードせ踊れるようになるぞー