ゆるブログ

頑張りすぎず、ゆる~く気になることを投稿します

スキマバイト

お小遣い稼ぎに、スキマバイトを始めました。

とあるアプリにて、短時間のバイトに行ってみることに。

 

初日はドキドキでした。

簡単な仕事内容だったので、あっという間に時間が過ぎ、終わった後は何とも言えぬ爽快感!

いつもダラダラしている時間に、お手伝いに行くだけ。

そしてお金が入る!

 

なんてすばらしいんだ!!!

 

もっと早くに始めればよかったと。

 

何事もやってみないとわからない。

私は何事も、始めはなかなかの勇気がいりますが、やってしまえばこんなものと思えることばかり。

 

これからも色んな事に挑戦していこうと思います。